2ntブログ

    M男 アナル犯され動画サンプル

    アナルをめちゃめちゃに犯されて泣き叫んで悦ぶM男が選ぶ海外動画と画像紹介します。

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    過激なフィストバック

    いきなり過激なフィストバック画像から行きます。

    きれいに手首まで入りました。

    何度も何度も入れているのでしょう。

    私はまだここまでしたことはありません。

    普段がどうなんだろうか?と要らぬ心配をしてしまいます。

    fapanal013s.jpg


    私の好きなアナルグッズの紹介です

    エネマグラEX2
    エネマグラEX2
     エネマグラと言えば男性でも女性のようなディープな快感が得れる、前立腺マッサージの火付け役だった商品。原理はテコと同じで、肛門付近の収縮によりヘッド部分が上下に動き、その動きで前立腺に刺激を与えるというもの。


    Viamax マキシマムジェル 50ml 男性用
    Viamax マキシマムジェル 50ml 男性用
    Viamax製品は何千年も前から現在まで長い年月もの間、媚薬として使用されてきた天然のメディカルハーブにこだわり、セックス研究家と医師の研究により、ついにスウェーデンで誕生した
    EU14カ国とアメリカ、ロシアでも愛されている世界的なブランドです。


    男の娘のコス 【婦警さん】
    男の娘のコス 【婦警さん】
    かわいい?男の娘に大変身★メンズサイズのコスチュームが登場!サイズが無くて今迄チャレンジ出来なかった男性の方必見!今後も新作続々登場予定☆


    シルバーパートナー60
    シルバーパートナー60
    ディルドのサイズは全長14 cm×直径3.5 cm。空洞タイプなので一応男女兼用できますが、このディルドの狭い空洞に収まるペニスは、かなり少ないかもしれません…。装着ベルトは安定感のある3点固定式。約110 cmまで対応し、ワンタッチで脱着できる簡単設計がポイントです。


    エレクションエンハンサー
    エレクションエンハンサー

    コックリングとアナルのダブル責め?ローター装着も可能
    アナルプラグ
    挿入長: 4.5インチ=11.43cm
    挿入部分の最大幅:1.48インチ=3.76cm
    コックリングの内径:1.42インチ=3.6cm
    ボールリングの内径:1.3インチ=3.3cm




    動画もアナル嗜好で行ってます










    アナルフィストで探して







    1. 2017/04/24(月) 21:52:21|
    2. フィストバック
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<かっこいいペニスバンド | ホーム |

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://leelian.blog.2nt.com/tb.php/1-d5be97ed
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)