FC2ブログ

姉弟の近親相姦セックス動画サンプル

実の姉と弟が獣のように禁断のセックスに溺れる動画選集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弟を溺愛する姉の異常性交

「直ちゃん、やっぱり性欲処理も出来てないのね?お姉ちゃんがシテあげる!こういう時くらい、お姉ちゃんに甘えて!弟の為なら何でもしてあげるよ!世界でたった1人の弟だもん!」姉のエロ過ぎる異常な誘惑に僕の理性は吹き飛んだ!

僕と姉との関係を彷彿とさせるような作品だった。


0005.jpg 0013.jpg






熱く滾るペニスの先端を姉の膣穴へと狙い定める。雄々しくそり勃つ肉棒が容赦なく姉を犯し尽くす。例えそれが血を分けた弟のペニスだとしても、その熱さの前に女としての本能を抑える事は出来なかった。膣壁を執拗に擦られ、粘膜から大量の淫液が分泌し卑猥な水音を奏で続けた。



究極の近親相姦ドキュメント第2弾!もしも、自分の姉が有名AV女優だったらどうしますか?この企画はそんなHな姉を持った弟の話し。今回の出演は「弟と SEXできる」という美乳アイドル成瀬心美ちゃん!何も知らない弟に、姉(成瀬心美)のHな誘惑が何度も迫る!果たして、姉(成瀬心美)は弟とSEXでき るのか!!


スーパースターコックリング
スーパースターコックリング

一般的なペニスリングは、竿の根元のみを締め付けるだけなので、行為中のピストンやペニスが収縮・膨張を繰り返す事によってリングがズレたり、もしくは外れてしまう事も度々。増強という本来の目的どころか、プレイに水を差してしまう事もありました。リングが外れてしまう事を防ぎ、より固定力を高める為、2本のリングを一体化させた“スーパースターコックリング”。











ヘビーウエイトコックリング
ヘビーウエイトコックリング

ぶ厚い装甲のような輪っかでペニスを締め付ける、かなり重量感のあるコックリングです。リングの開閉は付属の六角レンチで行い、ペニスが萎えない限り簡単には外れないのもメリット。
使用例画像あり









アンドロペニス・ゴールド
アンドロペニス・ゴールド

器具は亀頭を固定させる為のシリコン製ゴムとプラスチック製の支えを差し込んだ金属製の力動的な2本の細長い棒に連結されたプラスチックの輪によって構成されています。この器具をペニスに取り付け継続した一定の縦方向への負荷を与えることでペニスのトレーニングを行います。ビルマの首長一族の首やアフリカもしくはアマゾン種族の唇、耳たぶのように体の各部分を拡張させる方法と同じです。










ラン・ベリー アナルプラグ
ラン・ベリー アナルプラグ

本体素材は純シリコン100%。滑らかな肌触りと心地よい弾力を兼ね備えていて、素材臭もほとんどゼロ。濃紫の落ち着いたカラーリングには高級感が漂い、どこか淫靡さも感じさせる絶妙なバランスに心惹かれます。







ピンクアタック
ピンクアタック

竿の先端部には7つのイボが施されていて、いかにもピンポイント責めに効きそう。裏面のスイッチを押すとボディ全体が細かくバイブレーションし、C型リングで乳首やクリをつまめば、竿側とはまた違った快感刺激を生み出します。





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/08/09(日) 08:01:27|
  2. 関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
