FC2ブログ

姉弟の近親相姦セックス動画サンプル

実の姉と弟が獣のように禁断のセックスに溺れる動画選集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉のアパートで

以前、姉が一人住まいをスタートさせたこと伝えました

姉のアパートは実家より少し都心に近かったので

僕は未だ両親の家にいたけど

部活で帰りがすごく遅くなったとか、友達と遊びすぎたとか

いろいろな理由をつけて姉のアパートに泊まった

だってすごく癒されたから

鍵をもらっていた僕は先にアパートで姉の帰りを待つことが多くて

いつものように酔って帰った姉を介抱しつつ…



duga大好きなお姉さんの家に泊まりに行こう0038 duga大好きなお姉さんの家に泊まりに行こう0113画像は本文とは関係ありません






姉が大好きな弟、瞬君(21)が姉(26)がひとり暮らしする家に一泊。翌日に模試を控え会場近くの姉の家から出発するため前日に泊めてもらうのだ。宿泊のお礼としてお酒大好きな姉にワインをプレゼント。実は姉は酔うととってもエロくなるという酒に弱い体質。ガンガン飲ませると色白の姉の顔は見る見るうちに真っ赤になっていく。部屋着のキャミソールから見える胸元が徐々に緩くなっていき乳首が見えそう!そんな視線に気づいた姉は「触りたいんでしょ?…いいよ」とエロい目線でささやく。姉の酔いが醒めないうちに柔らかいEカップおっぱいを揉みしだく!姉との近親相姦は成功するのか?



「大好きな姉を隠し撮りしたい弟」三年の結婚生活から離婚し姉が自宅に戻ってきた!幼い頃から姉に好意を持っていた弟は番組に依頼し手にしたカメラを家中に仕掛けた!そこに映されていたのは優しい姉が自分の指で悶える姿!興奮を抑えられない弟は姉にオナニー映像を見せつける!しかしその映像には更にとんでもないモノ(両親のガチSEX)が映っていた!調子に乗る弟は姉の入浴に乱入!一緒に洗いっこをするのだが!









美しい四十路女性達の無修正動画を…



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/08/07(水) 23:55:24|
  2. 癒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後のセックス?

あるとき、姉に新しい恋人ができた。姉はその人と結婚まで考えているらしかった。
そして、僕とはもう絶対にセックスしないと宣言してきた。
僕は、わかった、でも最後に一回だけ、お願い一回だけ!と必死に懇願した。
姉は渋々受けてくれた。

でも結局それは最後のセックスとはならなかったけど


duga妊娠した姉に一回だけ0019 duga妊娠した姉に一回だけ0052
画像は本文とは関係ありません



姉のグラマラスな完熟ボディを盗撮していた弟は、欲望を抑えきれずに遂に風呂場で姉を襲ってしまう。「僕ね…毎晩、姉さんのカラダでオナニーしてたんだよ」女として成熟した姉の肉体は、意識とは無関係に弟の肉棒に何度も絶頂を繰り返し、妊娠の危険を承知で大量のザーメンを子宮で受け入れてしまう。 ※本編顔出し


以前から姉を性的対象と見ていた弟。今までは理性で抑えていたものの、姉が妊娠したと聞き、良識のストッパーは崩れ「この際」とばかりに襲いかかり、姉の身体を触りまくる。突然の弟の行動に姉は戸惑い抵抗するが、実は欲求不満だった身体が徐々に感じてしまい、弟に頼まれるままチンポを舐め、さらには生挿入、中出しまで…。








継母と義娘 喪服の競艶?
可憐な美しい娘が、継母のおぞましい計画によって義弟に犯される!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く






  1. 2013/08/24(土) 20:08:36|
  2. 関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
