FC2ブログ

姉弟の近親相姦セックス動画サンプル

実の姉と弟が獣のように禁断のセックスに溺れる動画選集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強制 姉の下着で

強制的に姉の下着を着けさせられたことがあります。

そしてスナップまで撮るというんです

しかも部屋の中では背景がいやだから、屋外で撮りたいとまで言い出して

さすがに屋外は僕が強く拒否したので、ではベランダでとなりました。

それでモデルみたいなポーズまでさせられて、最後は全裸まで

だいたいこの下着はセクシー過ぎるし、

もう、僕は恥ずかしくて恥ずかしくて死にそうでした。

bokuto2.jpg bokuto3.jpg bokuto4.jpg

ただ意外だったのは、こんな小さな面積の下着でも僕のあそこが十分に隠れるんだということと

下着の締め付け感がすごく刺激的だったこと

スナップを撮っている最中に勃起しそうで困りました。

最後には完全に勃起してしまったけど

そしたら姉も撮りながらすごく昂奮してきたみたいで…




姉のことが大好きな弟が、姉が1人暮らしするマンションに泊まらせてもらうという「姉萌え」な企画。“今晩泊まらせて”と電話して姉の部屋へ向かい実家から持ってきた合い鍵で中へ。脱ぎ捨ててある下着を発見し大興奮!帰宅した姉が夕飯を作ってくれて大満足な弟。しかし、それだけで終わらないのがこのエロ企画。最終目標は「姉との近親相姦」なのだ!夕食のお礼で姉にマッサージするが柔らかな太ももや大きなお尻ばかりを重点的に揉む。すると姉の表情が一変し濡れたような音が聞こえる。夜は姉のベッドに潜り込み夜這い決行!マッサージで感じてしまった姉は、弟を受け入れる。お互いに絶頂の連続!


姉が大好きな弟、瞬君(21)が姉(26)がひとり暮らしする家に一泊。翌日に模試を控え会場近くの姉の家から出発するため前日に泊めてもらうのだ。宿泊のお礼としてお酒大好きな姉にワインをプレゼント。実は姉は酔うととってもエロくなるという酒に弱い体質。ガンガン飲ませると色白の姉の顔は見る見るうちに真っ赤になっていく。部屋着のキャミソールから見える胸元が徐々に緩くなっていき乳首が見えそう!そんな視線に気づいた姉は「触りたいんでしょ?…いいよ」とエロい目線でささやく。姉の酔いが醒めないうちに柔らかいEカップおっぱいを揉みしだく!姉との近親相姦は成功するのか?


ママと一緒にお風呂に入ろう
ママと一緒にお風呂に入ろう男の子って何才までお母さんとお風呂に入る?子供が一緒に入ってくれるなら幾つでもいいのでは…。忙しいお母さんにとって、息子とのお風呂の時間はとっても大切なんです。ほら、お母さんと一緒にお風呂であったまろ。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/05/05(土) 08:48:59|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなこといつまで

「ねえ、姉ちゃん。こんなこといつまで続ける気?」

僕はまじめに訊いたことがあります。

姉のこたえは、「そんなことわかんない!でもうちらが姉弟だってことはかわらないよね」

もちろん僕だってそんなことは承知している。

でも姉が結婚して子供まで作って

そんな普通の生活が訪れたら

こんな状態はあり得ない!

ふたりともそれをわかっていながら…

00jc4thumb_l_07.jpg




「M性感 射精直後の亀頭責め」シリーズ第2弾。射精直後、永遠と亀頭を責め続けられたとしたら…射精したら終わりと考えられていたが男の快楽には続きがあった。射精直後の過敏反応を示す時こそ責めるべき。


痴熟女が男をいじめるとき!?
痴熟女が男をいじめるとき!?男の金玉を叩いて弄ぶ熟女。強引な訪問販売で無理矢理押し売りする熟女。風呂場を覗いた男にお仕置する熟女。イジメられる男の悲痛な声が響き渡る。なぜ、熟女はこんなに大胆になっちゃうんだろう!? 出演:矢吹涼子 伊原かおり 陣内亜季
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



鬼ちんぐり絶頂マグニチュード!
鬼ちんぐり絶頂マグニチュード!ちんぐりは素晴らしい!股から美女に見下され激手コキ。ダラダラとカウパーが自分の顔にかかり自爆顔射に陥るケースもある!このスリリングがちんぐりのたまらない所以!そんなちんぐり名人が多数集結!ちんぐり絶景美女をたっぷりお届けします!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


  1. 2012/05/25(金) 00:56:33|
  2. まじめな悩み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
