FC2ブログ

姉弟の近親相姦セックス動画サンプル

実の姉と弟が獣のように禁断のセックスに溺れる動画選集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

射精管理

さんざん弄んで最終的には射精させられるんですけど

射精するにはぎりぎりまで我慢させられます。

ほんとうにいきそうになると陰茎のねもとをぎゅーっと強く力で抑えて

射精を止めてしまう

そのときの僕の感覚は吐きそうなくらいの辛さでした。

姉がいちばんすきな射精体位は僕の顔に僕の精液がかかるような体位

そう例えばお尻を高くあげて自分の顔に向けて発射みたいな

苦しい体位です

dugaanalg.jpg



美しく清楚な国立大の現役女子大生が、スレンダーで長い足先とシミひとつない桃のような美尻でM男を責め続けています。次から次に息を切らさずに顔面を襲う彼女の圧迫はもう、罰というよりもM男にとってなにやら良い香りがする喜悦のご褒美にしか見えません。M男にとってはと言うよりも男性すべてにとってはと言うほうが正しいかもしれないほど、素晴らしい贈り物ですね。こんな素敵なお嬢さんの傍で足と美尻に支配され続けたいものです。



もう義母さんでしかイケない2
もう義母さんでしかイケない2再婚して二年・・・。優しい夫、その娘、夫の連れ子の息子との安定して生活を送っていた京子だったが、歳をとるにつれ増していく性欲は、夫との営みでも満足出来ないほど膨れ上がっていた・・・。そんな時、ふと目にした息子の勃起した下半身・・・それ以来、その姿が頭から離れず、我を忘れ、とうとう誘ってしまうが・・・。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/03/20(火) 06:08:10|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酔っ払って帰ってきたとき

あるとき姉がさんざん夜中までクラブで遊んで帰ってきた

寝ている僕のパンツを剥いで(寝るときぼくはパンツとTシャツだけ)

ぼくのあそこを弄び始めた

寝ぼけていた僕は驚いたけど、抵抗はせずにひたすら我慢でした。



酔っ払っていた姉の力は容赦なくて、陰茎をしごく手も激しすぎて

あとでみたら皮があちこち破けて血がにじんでいました。




弟と悪友が共謀して、姉貴をハメていく。他人のチンポを恥ずかしげに、申し訳なさそうに、しゃぶるねえちゃんの姿に興奮する弟、フェラチオを続けていくうちに新たな刺激を覚えだし、ジュポジュポと音を出し始める姉。計3組収録。 ※本編顔出し

やりすぎ肛門科 ペニバンで犯されちゃったM男
やりすぎ肛門科 ペニバンで犯されちゃったM男容赦ない前立腺責め地獄!!女医とWナースが代わる代わるアナルにペニバンを突き立てる!!ズコズコケツ穴犯されて、更には騎乗位までも強要されてしまう!!これって本手に治療なの?この病院やりすぎでしょ!? 出演:大槻ひびき 松すみれ 安西優子 吉倉いずみ 岩佐あゆみ
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く










  1. 2012/03/25(日) 06:48:20|
  2. サディスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
