FC2ブログ

姉弟の近親相姦セックス動画サンプル

実の姉と弟が獣のように禁断のセックスに溺れる動画選集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉のぽつりといったことば

あるとき、姉がぽつりと言ったことがあります。

ねえ、ひろくん、このままふたりでどこかいっちゃおうか!

たとえば、誰も知らないところでふたりは姉弟だっていわずに生活するの、どう?

ええ、なに言ってんの!僕はまったく本気にしなかった。

ははは!冗談よ!姉は笑った。そして僕のお○んちんにむしゃぶりついてきた。

後日、その姉のぽつりと言ったことばが大きな意味を持ってくるとは想像できなかった。




「味わった事のない快感ですぐに白い液をおまんこの中に出してしまいました」童貞少年に忍び寄る痴女の影…こんなお姉さんが身近に居たらいいのにって本気で思います。










デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/01/11(水) 01:00:37|
  2. まじめな悩み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姉には危険な露出癖も

姉にはおかしな露出癖もありました。

ベッドの上だけでなく、部屋のいろんなところで全裸になってぼくに

自分のあそこを見せる。

机のうえに座っておおきく股を開いたり

トイレの便器に座ってこちらを向いて見せたり

そしてキッチンの調理台の上でまで

僕は正面からそれをじっと見るだけ

姉は自分のあそこを指を開いて奥まで見ろという

見てしばらくするとあそこの中心に液体がにじみ出てくるのがわかります。

ぬらぬらした液体であそこの中心は光ってさえ見える

ときにはそれが下までよだれみたいに流れ出ることも

「ふうう」ため息をついて姉はしばらくそのままで

そして「はいおわり!」いきなりそう言って僕をベッドに連れて行く

そんなときの僕に対する責めは決まって強烈でした。

dugadotei2g.jpg





嫁の妹、彼女の姉、上司の娘、兄の彼女…。絶対に手を出してはいけない相手ほど、手を出したくなるのが男の心情。周りの人間にバレないようにハラハラドキドキの夜這い行為で声を押し殺しながらの情事。バレたらヤバいと思えば思うほど燃え上がる!


今日は僕のお母さん~美熟女1日お貸しします
今日は僕のお母さん~美熟女1日お貸しします人妻派遣会社からやって来た綺麗で優しい美熟女が、あなたのために一日お母さんになって何でも我が儘を聞いてくれるとしたら…。膝枕で癒されて、お母さんの柔らかい胸に顔をうずめて温もりを感じそのカラダを思う存分味わった…妄想ドキュメント。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く









  1. 2012/01/20(金) 00:18:12|
  2. へんな癖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
