FC2ブログ

姉弟の近親相姦セックス動画サンプル

実の姉と弟が獣のように禁断のセックスに溺れる動画選集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一休さん遊び

片手で固くなった棒の部分を握って、

もう一方の手で先端部分をこする

つまり亀頭を手のひらで回すみたいにして擦るの

姉はそれを「一休さん遊び」と名付けた。

一休さんがゴマをすっているところみたいだから

という理由で。

(全然違うと思うけど)

それにしても、これは痛い!

敏感な亀頭先端(鈴口)がびりびり痛い!僕はからだを震わせて痛がるの。

姉はいつものようにそんな僕の痛がりかたを観てますます喜ぶし。

yy009.jpg






若妻・ゆいの夫は病気により性機能不全に陥っていた。火照るカラダを彼女は不倫の逢瀬で慰めていた。そんな折、彼女を密かに慕っている義弟と同居することになったゆいは…



<動画詳細>
恋のか●騒ぎ7期生、森洋子として出演していた沢田麗奈さん。番組卒業後にAV女優に転進!四十路とは思えない抜群のプロポーションとルックスは必見!お風呂から上がり、「プレゼントを買ってくるね」と言い家を出た夫。何気なく手帳を見ると、今日は自分の誕生日。「自分の誕生日忘れるなんて、バカじゃん!」なんて独り言を言っていると、帰ってきた息子がプレゼントをくれます。開けてみるとなんと、セクシーな豹柄の下着!「息子にこんなもの貰うなんて、恥ずかしいわね」と言いながらも嬉しそうな沢田麗奈さん。何かが始まりそうな予感…!?



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2011/11/05(土) 00:57:37|
  2. サディスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶対姉貴はおかしい

姉がだんだんとおかしくなってきている気がした。

僕を自分の部屋のクローゼットに押し込んでおいて、

男とセックスするところを覗いているように言われた。

クローゼットの隙間からちょうど姉のベッドを縦に見ることができる。

1時間も前から僕はクローゼットのなかで息を潜めて待ってた。

姉が男を連れてきて、しばらく談笑してからセックスにはいった。

もちろん姉は僕が覗いていることを知っているけど、男は知る由もない。

姉は意識して僕のほうに見えるように見えるように結合部分をクローゼットのあるほうに

向けて☆☆☆し続けた。姉の声はいつもより甲高いものだった。

僕は、自分のあそこを擦りながら、必死に声をだすのを堪えていた。

kinsin446.jpg



kinsin447.jpg


こんな刺激がないとセックスできないとしたら…

これからもっとひどくなってきたら…

どうしよう!




嫁の妹、彼女の姉、上司の娘、兄の彼女…。絶対に手を出してはいけない相手ほど、手を出したくなるのが男の心情。周りの人間にバレないようにハラハラドキドキの夜這い行為で声を押し殺しながらの情事。バレたらヤバいと思えば思うほど燃え上がる!



顔騎は好きですか?⇒はい綺麗なお姉さんは好きですか?⇒はいだったらコレだ!!女の尻に敷かれる喜びと大圧迫はかつて無い程の快感に変わる…!







  1. 2011/11/14(月) 00:49:37|
  2. まじめな悩み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強烈たま絞り

とにかく姉は僕のたまをいじるのが好きだった。

かみそりでつるつるに剃った僕のたまをしゃぶったりにぎったり長い時間

遊びながら自分はオナニーで果てる。

とくにうしろから僕のたまの根元を強く握って、たまをまんまるに膨張させて、

そしてそのたまを指で弾く遊びまで知ってしまった。

「たましぼり!」とか言いながら。

握られたり引っ張られたりすることも辛いけど、指で弾かれる痛さはとても…

「ぎゃああ」そのたびに僕はからだを大きく仰け反らせて悲鳴をあげた。





最も身近な女性たち…母、姉、妹、そして娘…それは決して犯してはならない禁断の甘い果実…今回はそんな一線を越えてしまった近親相姦体験者たちの性体験を一挙公開!着替え中に息子に襲われる母!女性に興味を持ち始めた弟に自らのカラダを触らせる姉!精子が見たいと兄のチンポをくわえる妹!童貞兄に土下座されてフェラする妹も登場!そして、風呂場でトイレで鬼畜親父にカラダを汚される娘!衝撃のタブー30連発!



童貞ヲ、タダ喰い。「初体験のお相手」をするのはプライベートでも未体験、と嬉々として語る北条麻妃サン。優しく指をからめて手を握り、微笑むように瞳を見つめ、やわらかく五感を愛撫。慣れない刺激に戸惑うチェリーボーイくんに「オマンコって、想像してたより温かいでしょ」と、ゆっくりと快楽を刷りこみ、安心と信頼に満ちあふれたリードで女性の温もりをレッスン。そんな、年上オンナのリードで導く、アドリブ痴女★筆下ろしライブ、全4編。





  1. 2011/11/18(金) 06:08:43|
  2. サディスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
