FC2ブログ

姉弟の近親相姦セックス動画サンプル

実の姉と弟が獣のように禁断のセックスに溺れる動画選集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまに過激な要求を

普段の姉は僕の性器を弄んだり、とにかく僕をいじめることで

満足していた。

でもたまに何が原因なのかわからないけど、極端に過激なセックスを

求めてくることがあった。

そんなときはひたすら僕にあそこを舐めろと言ってくる。

僕はとにかく一生懸命姉のオ○ンコに舌を這わせた。

姉は激しく身を悶えさせてそして大きな喘ぎ声を上げる。

でも最後は必ず命令口調で「さっさと拭いてきれいにしろよ!」

僕はティッシュで姉のあそこを…

namero1.jpg





いかにも物静かで知的なOLさんですが、実は秘かにハードな加虐性癖を持ったサディスチン。インターネットで見つけたマゾ男を責め、好きなだけ思い通りに、誰はばかることなく肉棒を弄くり愉しみます。これ以上ないくらい恥ずかしい屈辱的な姿でM男を拘束して、笑いながら、京子の人間便器と蔑みながら淫欲快楽責めに興じています。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/10/09(日) 02:19:11|
  2. サディスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お風呂で激しく

両親はたまにふたりで旅行に出ることがある。温泉ずきで

そんなとき家には当然僕と姉の二人きりになる。

両親をふたりで送り出す。姉は笑顔で「いってらっしゃい、楽しんできてね!」
大きな声でそして笑顔で

両親が出ていくと、突然振り返って僕を見る

僕はその目を見たとき鳥肌が立つほどぞっとした

姉は自分から服を脱ぎ出す、そして「早くしなさいよ!今日はお風呂であれを」

つまり僕にも服を脱げと言っているのです。そして『お風呂であれを』という意味は

お風呂場で遊ぶということ

「ソープランドごっこ!」ソープランドのことをよく知らないのに

姉はそう言って二人の全身を石鹸まみれにする

その後は、もうぬるぬるの状態で僕のおち○ち○を弄ぶひたすら弄ぶ

「痛いって!」

bathroom5.jpg








やりすぎ肛門科 ペニバンで犯されちゃったM男
やりすぎ肛門科 ペニバンで犯されちゃったM男容赦ない前立腺責め地獄!!女医とWナースが代わる代わるアナルにペニバンを突き立てる!!ズコズコケツ穴犯されて、更には騎乗位までも強要されてしまう!!これって本手に治療なの?この病院やりすぎでしょ!? 出演:大槻ひびき 松すみれ 安西優子 吉倉いずみ 岩佐あゆみ
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


M男牧場 手搾りザーメン
M男牧場 手搾りザーメンM男必見!!美女達の手が股間を刺激!M男を優しく責め立てます。「恥ずかしい格好で白いザーメンいっぱい搾ってあげる」 出演:中森玲子 三村ちな 小嶋ジュンナ 水川ゆうり 小滝みい菜
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く




  1. 2011/10/15(土) 23:56:40|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗濯バサミ攻撃

姉が洗濯バサミをもってきたことがある。

それもどこで買ったのか、昔風の木製のものだった。

それで僕のおち○ん○んを挟んでいく。

「あいいい!!!」耐えられない痛さではなかったけど、僕は酷く痛がった。

だってそのほうが姉は喜ぶし、平気な顔していたらどんなすごい責めを受けるか

わからなかったから。

sp03nuu.jpg


最後にそこは洗濯バサミで覆われてしまう。

実はそれらを外す時がほんとうに痛いの

あひっ!うううっ!とかこれはほんとに声をあげちゃう。





  1. 2011/10/25(火) 01:20:19|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
