FC2ブログ

姉弟の近親相姦セックス動画サンプル

実の姉と弟が獣のように禁断のセックスに溺れる動画選集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紐で縛り上げる

何で見たのか知らないけど、姉は僕のおちんちんを紐で縛ることに夢中になった。

調理用のタコ糸みたいのを買ってきて僕のおちんちんを根元から縛る


それもしばり方がだんだんエスカレートしてきて、そのうち僕の根元に

血がにじむようになってきた。

「ちょっとやりすぎだよ!痛いよ」僕の抗議なんかには耳をかさなかった。

「ははは!みてみてひろくん、こんなかたちになっちゃう」

姉は完全におもちゃで遊んでいるようだった。


smut15j.jpg






兄が妹を!姉が弟を!タブーを犯した20人の近親相姦!その一部始終を公開!決して犯してはならない領域!最も身近な異性に欲情した者たちが禁断の肉体関係を結ぶまでを自ら盗撮!妹の下着でオナニーしている現場をわざと見せつけ手コキを強要する兄、仮病を使って弟に看病させカラダを触らせる姉、「お姉ちゃんに入れたい」と欲望のまま姉にむしゃぶりつく弟…等々、禁断映像2時間SP!誰にも言えない秘密をアナタは目撃する!










FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2011/09/18(日) 01:30:29|
  2. サディスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひとつのきっかけ

姉との関係に発展したひとつのきっかけがある。

まだ僕が中学1年のときだった。

姉のベッドの下に漫画本があるのが見えた。

僕は喜んでそれを盗み見た。

それは僕が普段読みなれた少年誌とは違って少し小さな、でも結構厚い

漫画本だった。

姉弟の話だった。

僕は途中でからだが熱くなってきてそして気持ち悪くなるほど

下半身が疼いたことを憶えている。

後で知ったことだけどその漫画はいわゆる「しょた」系だったのかも。

とにかく姉が弟とセックスをする…

そんなことが僕はとても信じられなくて…

でもその画を見ているとからだが熱く熱くなって頭がくらくらした。

それ以来だった、僕の姉を見る目が変わったのは。

1278002071g.jpg
無断転用御容赦






















  1. 2011/09/30(金) 01:12:58|
  2. 初体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
