FC2ブログ

姉弟の近親相姦セックス動画サンプル

実の姉と弟が獣のように禁断のセックスに溺れる動画選集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

射精は拷問

姉にとって僕の射精は楽しい遊び。

でも僕にとってはそれは拷問に等しかった。

なぜって、姉は激しい手コキで僕のあそこを責める、そして
発射寸前に僕の陰茎の根元を思い切り抑える。

「ぐううう!!!」僕は、精管に激しい痛みを感じて唸ってしまう。

しかも姉はそれを何度か繰り返すんです。

その痛さと気持ち悪さは酷いもの。

姉はけらけらと笑って最後に迸るように僕のお腹や胸に飛び散った精液を
自分の指でぬぐって、僕の顔に塗りたくったり口に入れたりする。

「やめてくれ!」僕は叫ぶんだけど、結局毎回姉の言いなりになってしまう。

射精4h





古き佳き昭和の時代、哀しい愛の色情話。両親を幼い頃に亡くし、歳の離れた弟・武を育てる為に小さな呑み屋を切り盛りしている姉・清子。あまりにも長い時間ふたりで過ごしてきた姉弟は、いつの間にか肉親の域を超えた関係を結んでいた。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/08/08(月) 01:00:35|
  2. サディスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長時間クンニで舌の感覚が・・・

よく姉にクンニをさせられました。

それも姉が満足するまでやらされるので、最後は舌がしびれて感覚がなくなってしまうほど。

姉のクリトリスはそれほど大きくはなかったけど、先が尖ったようになっていて

硬さもあり、そして何よりすごく敏感だった。

「ひろくん、ひろくん、わたしのもの!!!」いつもそう言って果てていたっけ。

anecan4b.jpg


















  1. 2011/08/09(火) 22:27:36|
  2. 癒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妊娠の恐怖

妊娠への恐怖はありました。

だって、絶対に許されないことでしょ、それは…

でも生物的には有り得ること。

挿入を伴うときは、絶対にコンドームを使わなければといつも
思ってた。

でもたまに姉は、僕の陰茎が硬く大きくなったのを見てそのまま
入れてしまう。

そんなとき僕は必死に射精を堪える。

姉はそんなことお構いなく気持ちよさそう…

anecan5.jpg





  1. 2011/08/26(金) 01:38:19|
  2. まじめな悩み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浣腸責め

姉はときどき浣腸を買ってくる。

そしてそれを僕に使う。

浣腸を入れられるとき、大きく両足を広げたすごく恥ずかしい格好までさせる。

浣腸はすぐに効いてきて、数分もしないうちに僕は便意で我慢できなくなる。

そんな僕の苦しむ姿をみて姉は大喜びしている。

「ははは、どうしたの??そんなにしたいの??そこでしちゃいなよ!」
「そんなことできないよ!ねえもういいでしょ!トイレ行かせてよ」
「まだよ!まだ我慢しなさい!」

そして僕のお腹を押したりする。
「やっやめてくれえ!!」
僕はほんとに脂汗をかくまでになってしまう。

analsee3.jpg






素っ裸の男を普段着のお姉さんが着衣のままチンポ快楽責め。しなやかな指先ひとつで男の快感をコントロール。妄想掻き立て何もせずに勃起させる。徹底した焦らしで先汁垂れ流しの脈打ちチンポにはまだ触れない。疼きが限界まで達したと見ると、少しずつ指の先で触れられ&止められ…ローションを付ける頃にはひと擦りで発射しそうな暴発ギリギリチンポに。脈を打ってビクンビクン跳ねているオネダリチンポにスロー手コキでまったりと技を繰り出して追い込んでいく。度重なる寸止めの後、とうとうその時が。心の底からチンポ嬲りを楽しんでいる女性2名。



  1. 2011/08/27(土) 01:29:35|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
