FC2ブログ

姉弟の近親相姦セックス動画サンプル

実の姉と弟が獣のように禁断のセックスに溺れる動画選集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ますますエスカレート

姉の僕に対する責めはますますエスカレートしていった

ホームセンターで縄を買ってきた

そしてその縄で僕の性器の根元をきつく縛る

「痛っいたあああああ」

根元を縛り上げられてぷっくり膨らんだ睾丸を見て笑った

「ひゃははは、ぱんぱんになってる」

「あぎいいいいい!!!」

その膨らんだ睾丸を指でぱちんと弾く

「それは!やめて!それは痛すぎるよ!」

僕は必死に頼んだ

でも姉はそれが気に入ったらしくその後も…

div5y.jpg





「弟がかわいい…」Dカップ美巨乳の姉23歳が実の弟と禁断行為!弟のチンポを求めて大暴走!一人暮らしの弟の元へ向かった姉が、歪んだ欲望を叶えるため、遂に一線を越える!弟のチンポを激しくさすりながら、最後はパックンっ!






美里2
悪戯好きな義理の弟。掃除している三十路熟女、美里さんの後ろからスカートの中を覗き見し視界を手で遮って「仕事が早く終わったんだ」と兄のふり。しかしそんな嘘に美里さんが騙されるわけもなく、「ちょっと~ヨシオ君?!やめてよ~怒るわよ!」と強く言う美里さんですが義弟は「義姉さんの秘密をばらす」と持ちかけ、バラさないのを約束する代わりに一度だけセックス出来ることに!美里さんの美乳に感動しながら愛撫をしマンコをクンニ、そしてフェラチオ!



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/07/03(日) 23:52:10|
  2. サディスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕の前でオナニー

姉はたまに僕の目の前でオナニーした。

僕を全裸にしてただ立たせている

それで自分はあそこに指を入れて

オナニーする

ただそれだけ。

でも、姉はそれで十分興奮していた。

そして僕もおちんちんの先端から液体が染みでるのを感じた

ona4.jpg


雪菜は残虐な拷問官だ。スパイ団のボスの拷問を依頼された。拷問第1日午前中は1号を海老縛り責めにし、乗馬用鞭でメッタうち、足蹴りで責めた。次に逆海老縛り責めにして頭・体を踏みつけ金蹴りで責め、更にM字開脚縛り吊り責めで、ペニスを責めた。午後は手足を固定しバラ鞭一本鞭で責め、更に片足吊り責めで強烈な一本鞭、長鞭で1号の体を切り裂き絶叫する1号。拷問第2日目は逆海老縛り吊り責めでブランコにして楽しみ、ローソク責め、鞭打ちで責めた。更に逆さ吊り責めで長時間放置し、一本鞭で激しく拷問し遂に白状させ、奴隷になることを誓わせ足舐め、顔面騎乗をした。1号は檻で飼われ、朝の挨拶の足舐め、朝の食事は足で与え、床の餌を鞭で打ちながら食べさせた。午後は人間馬の激しい訓練をした。夕方は1号のアナルを犯し、汚れたペニバンを口で掃除させた。夜は人間ブランコにして遊んだが出来ないので聖水を与え、今後は肉便器にして使用することにした。








  1. 2011/07/08(金) 01:12:35|
  2. オナニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

射精を楽しむ

姉は僕の射精を楽しんでいた。

「早く出しなさいよ!」
「ほらほらでたあああ」

「何この白い液体!」

姉は僕の顔に塗りつける

「これが子種なんだよ」
「ひろき、私に子供できたらどうする?」

「ばっばか言うなよ、そんなことだめに決まってるだろ」

「ふふふふ…わかってるわよ」
「でもねえ…」


しぼり3y










  1. 2011/07/08(金) 05:11:41|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の淫乱

夏は大好き

女性は薄着になって僕をどきどきさせてくれるから

姉は夏の服装もかなり大胆だった。

大胆に開いたTシャツの胸元の谷間はすごく刺激的で

一緒に夕食を摂っているときもつい目がいってしまう。

姉もそれを知っているからわざと見せつけるような角度をとる。


若妻96




僕は勃起を抑えるのがやっと、食べ物の味なんかわからなくなる


夜の姉はそんな僕の気持ちを弄ぶようにじりじりするセックスをしてくる

挿入も騎乗位で姉が完全に主導権をにぎる。僕は射精を必死にこらえるだけだった。


美淑女勃起















  1. 2011/07/11(月) 02:26:32|
  2. 性欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の着替えにきゅん

夏は僕の目の前でよく着替えをしてました。

もちろん僕がどきどきするのを承知で

はい、ほんとにどきどききゅんとなりました。

そして姉が出かけたあとはそれを思い出して自分でオナニーします。

帰ってくると姉は僕がオナニーしたことを確信しているので、それで

また僕をいじめます。

anecan2.jpg







初めてのエッチを披露してくれたりゅうじクン。エロ本で勉強してきたテクニックをお姉さんに試す。一生懸命愛撫するがやはりぎこちない。そんなりゅうじクンを優しく見守るお姉さんだが、次第に立場が逆転しりゅうじクンはされるがままに!最後はかっこいい所を見せようと、激しいピストンで腰を振りまくり、いろんな体位を試すが、すぐに大量射精しちゃいます!



  1. 2011/07/21(木) 06:06:53|
  2. オナニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

性交はノーマル

ふたりのセックス自体は異常だったと思う。

特に姉の僕に対する要求や行動は異常なものばかり

僕にとっては気持ち良いセックスではなく、苦痛をともなう

姉というオンナとの性的な交わりという感じだった。

でも何回かに一回はまともな性交もした。

姉は横臥して後ろから入れられるのが特に好きだった。

僕もこの体位は気に入っていた。

マッサージモデル

こんな無防備な姉のすがたが見られて・・・






兄が妹を!姉が弟を!タブーを犯した20人の近親相姦!その一部始終を公開!決して犯してはならない領域!最も身近な異性に欲情した者たちが禁断の肉体関係を結ぶまでを自ら盗撮!妹の下着でオナニーしている現場をわざと見せつけ手コキを強要する兄、仮病を使って弟に看病させカラダを触らせる姉、「お姉ちゃんに入れたい」と欲望のまま姉にむしゃぶりつく弟…等々、禁断映像2時間SP!誰にも言えない秘密をアナタは目撃する!








高級ソープお姉さん
あなたを優雅で官能的な世界へ導く高級ソープ嬢、日高久美ちゃん。もちろん高級だけあってサービスは一級品♪特に久美ちゃんの濃厚でねっとりとくわえ込んでくるような積極的フェラシーンは、エロさ抜群で性欲を刺激されること間違いなし!!たっぷりとお口でのご奉仕を堪能した後はいよいよ本番。生挿入セックスでグチョグチョに濡れてるおマンコからも目が離せません。久美ちゃんの尽くしまくりで気持ちよさそうなサービスを、あなたもきっと体験したくなるはずです!

  1. 2011/07/26(火) 04:51:47|
  2. 性交
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
