FC2ブログ

姉弟の近親相姦セックス動画サンプル

実の姉と弟が獣のように禁断のセックスに溺れる動画選集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手コキじゃなくて足コキ

「ふふふふ…これって面白いね」
「やめてよ!痛いよ」

「だって、手より足の力のほうが数段強いっていうじゃない」
「だからこれでしごいてあげるよ。手コキじゃなくて足コキなんて、ははは」

「いてて、姉ちゃん!女なんだから、手コキなんていわないでよ、それも足でするなんて」

「うるさいわね!女が手コキって言っちゃいけないの?」
「もっとやってやる!えーい!」

「痛い!!!ほんとに痛いよ!皮がやぶれちゃう!」

bylegs.jpg
もっと→FC2 Blog Ranking




セックスエージェント寸止め4 セックスエージェント寸止め5




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/05/09(月) 00:18:45|
  2. サディスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足でちんちんを遊ぶな

僕のからだをいじるのは仕方ないけど。

おちんちんを足でいじるのはいやだな。

それもセックスが終わった後にまるで汚いものでも触るみたいに

足でこねくり回すのは止めて欲しい。

いじめて痛めつけられるのは慣れてる。

それに口に咥えて嘗め回すんだから。

姉ちゃんだって、ぼくのおちんちん大好きなはずなのに。

ってずっと思ってた。

ashi5.jpg



弟がかわいくて仕方ない!そのチンポを自分のものにして射精させてあげたい!19歳のスレンダーお姉さんが懇願!「お姉ちゃん以上の美人なんていない」姉の体に射精出来たら…イケナイ願望を持つ弟の告白!24歳の瞳がキレイな姉が弟に襲われる!実録!近○相姦願望を持つ姉&弟の挑戦!カメラを渡し、その様子を撮ってもらいました。なんだか挑発的な色気を放つ姉に弟が勃起!そそり勃つ弟のチンポを見て姉が濡れた!




  1. 2011/05/10(火) 06:08:27|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失恋した僕を

「お姉ちゃん、なんでこんなに苦しいの?」
「失恋なんて、時間が経てば忘れるよ!」

お姉ちゃんは、僕を慰めてくれた。
心もからだも…


リアル近相姦5
もっと→FC2 Blog Ranking


「弟がかわいい…」Dカップ美巨乳の姉23歳が実の弟と禁断行為!弟のチンポを求めて大暴走!一人暮らしの弟の元へ向かった姉が、歪んだ欲望を叶えるため、遂に一線を越える!弟のチンポを激しくさすりながら、最後はパックンっ!「妹しか見えない!」身長174cmモデル体型の妹を完全に女として見ている兄。一人暮らしの妹の部屋で愛の告白。「私もお兄ちゃんが好き…」なんと相思相愛。そして2人は…


  1. 2011/05/16(月) 06:24:10|
  2. 癒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乳首を責めたら声を出せ

乳首を咬むから声を出しなさいよ!

姉から命令です。

姉は僕の悲鳴とかうめき声が異常に好きみたい。

特に乳首を咬んだり摘んだりして痛くしたときに

僕があげる「あうううう!!!!」とか「あぎゃあああ!!!」
なんて声ですごく興奮するんだって。
根っからのサディストなんだろうか。

小林奈津子1 小林奈津子2










  1. 2011/05/16(月) 23:41:41|
  2. サディスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姉の変化

姉の変化を感じた

写真撮っていいよ

こんな顕なポーズで…

「お姉ちゃん何があったの?」


hairy22u.jpg











  1. 2011/05/23(月) 06:19:37|
  2. 性欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある日の姉

ある日の姉はまたすごく荒れていた。

「裕樹!おちんちんみせな!」
急にそんなことを言う。

「ええっなんだよ急に!」僕が抗議しつつも従うと

いきなり、足でおちんちんを痛ぶりはじめた。

「あっ痛い!それって荒っぽすぎるよ!!!」
「おねえちゃん、何かあったの?」
僕の気遣いもまったく通じなくて

「うるさい!!!こんなもん!潰してやる!」

「あいいいい!!痛いよ」

bylegs.jpg











  1. 2011/05/29(日) 19:58:41|
  2. サディスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
