FC2ブログ

姉弟の近親相姦セックス動画サンプル

実の姉と弟が獣のように禁断のセックスに溺れる動画選集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉の肌

弟の僕から見ても姉の肌はきれいだと思う。
「絶対に写真撮ったらだめよ!撮ったらぶっ殺す」
きつくいわれていたけど、横から隠し撮り!

横1

おっぱいはあんまり大きくないけど、乳首はかわいい。
それにちょっと吸っただけですごく反応する。

ただ脱いだ下着を無造作に投げ捨てておくのは止めてほしい。
男っぽいところがあって、それは僕の好きなところでも
あるんだけど…少しは女らしさもあればいいのに

そんなこと面と向かっていえないけど…

shitagi1.jpg







「弟が大好き!今でも一緒の布団で寝るの」弟と2人暮らしする22歳の姉“原田実紗”が告白。姉と弟ではなく、女と男として愛し合っている2人!危険な同棲生活を激撮!2人で入浴中、弟のチンポを愛おしく洗う姉。更にベッドの中では互いの性器を貪る!「姉を愛してる」弟が姉(巨乳22歳)の裸に興奮!「入れたい」と禁断の言葉を発し射精!近親相姦願望を持つ姉&弟にカメラを渡し、その様子を完全盗●!もっと→FC2 Blog Ranking




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/04/01(金) 00:23:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姉の陰毛

決死の覚悟で撮った一枚です。

姉の陰毛…

kessi.jpg

クンニを要求されて、ここに顔を近づけると

陰毛が僕の鼻にあたる

少しじゃりじゃりした感覚が気持ちいい…

それより、陰部の中心から溢れ出るぬるぬるした液体の量には

驚くけど








  1. 2011/04/16(土) 06:38:06|
  2. 性器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勃起を折る

「硬くなったここって骨じゃないんでしょう」
「こうやると折れるのかしらね」「はは」

痛いよ!やめてよ!

姉は、勃起した僕の陰茎を折り曲げようとした。

確かに陰茎には骨はない。だから骨折もない。
いや骨折に似た現象はあるらしい。

そういえば一度、姉が騎乗位で挿入しているとき
陰茎が折れ曲がりそうになったことがある。
一瞬、ぽきっと音がしてような気がした。
でも幸い折れ曲がってはいなかった。

tekoki3.jpg



通称「わかみほ」二足のわらじを履きこなす若林美保の初裏無修正作品!

南ありさの初裏無修正ドラマ作品を独占公開!









  1. 2011/04/17(日) 23:47:00|
  2. サディスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

背後責め

姉の好きなプレイに「背後責め」があった。

全裸の僕の背後から襲うやりかた

擦りも引っ張りも握りも玉握りも何でも自由にできるからと

そしてかちかちに勃起した僕の陰茎をときに撫でるようにときに激しくピストン運動させて

発射寸前までの状態にする。

でも、それで終わりではなくて、逆にそれが始まり。

そこから延々と僕が射精をぎりぎり我慢するのを見ながら楽しむ

我慢できずに射精してしまいそうなときは、陰茎の根元を強く抑えて

一瞬で射精をとめてしまう。

その苦痛ときたら思わず「ぐえええええ」僕は吐き出すように悲鳴をあげてしまう

そんな僕の苦しむ様子を見てまた一段と嬉しそうな顔をする姉だった。

back003.jpg






  1. 2011/04/24(日) 15:29:56|
  2. サディスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
