FC2ブログ

姉弟の近親相姦セックス動画サンプル

実の姉と弟が獣のように禁断のセックスに溺れる動画選集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荒れている

最近の姉は荒れているみたい。

どうもボーイフレンドとうまくいってないようす。

姉のボーイフレンドは、かなり年上の会社経営者だと聞いています。

そしてたぶん相手にとっては不倫関係、つまり姉は愛人みたいなものかな。

忙しいからあまり逢ってもらえないと言ってました。

その欲求不満を僕にぶつけてくるんです。

また今日も縄を使って僕のおちんちんを縛り上げた。

「ひろくーん、根元を縛って射精できないようにしてあげようか」
「そうして、手でしごいてあげる」
「そうすると我慢できる時間が長くなるよ」

「えっ?いやだよまた強く縛って痛くするから」
「それに僕はそんなに早く逝かないよ」

「なに言ってるの!ちょっと擦るとすぐにいっちゃうくせに!」
「ガールフレンドができて、困るのはあんたよ!」

僕は姉以外の女子を好きになるのか自信がなかった。
でもそれは姉には言えない。

「ほら!こうやってきつく縛っておけば大丈夫よ」

「痛い!!!そんなにきつくしたら血が流れなくなっちゃうよ」


tamashibari2.jpg




オナニーをする時もまるで男性がいるかのようにいやらしい言葉で挑発しまくる山田美奈子さん。そんな彼女に童貞の男の子をプレゼント。シャワールームに行き童貞君の体を洗うやいなや興奮し、アソコをパクリ。カメラそっちのけで堪能しておりました。

























里中亜矢子、小橋早苗、吉川美奈子…美形超熟女達が若い男のチンポを喰らう!初裏無修正作品多数のイベント



MeetSM 男性会員向け






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2010/05/07(金) 15:35:42|
  2. サディスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケール鞭

「ひろくん、またオナニーしてみせて」
今日は、姉もぼくも休みだったので、ふたりだけで家にいた。
「えっなんで?」
「いいじゃない。急にしたくなったのよ」
姉は昨晩は遅く帰ってきた。
たぶん彼氏と会っていたのだろう。
ただ、セックスをしたかどうかはわからない。
かなり酔って帰ってきたから、また喧嘩でもしたのかと思っていた。

yuki0308b.jpg


「さっさと脱ぎなさいよ!」
姉は僕の履いていたジャージのパンツをひっぱった。
「わかったよ、変態ねえめ!」
「変態とはなによ!」
姉は僕のおちんちんをジャージの上から力いっぱい掴んだ。
「あっ痛い痛い!!!ごめんわかった」
「今度えらそうなこと言ったら、ほんとに潰してやるから」
僕は、ジャージとパンツを脱いで、ベッドに寝た。
そして目をつむって自分のおちんちんをしごき始めた。
すぐに大きなって、そして気持ちよくなってきた。
姉はイスに座って眺めている。
「いつもみたいにもっと気持ちよさそうな声出しなさい!」
姉に命令されるまでもなく、僕の息は荒くなった。
「はい、一回そこで止めて!」
「えっそんな!いやだよ」
「早く手を離しなさい!」「それと少しお仕置きをしてあげる」
「えっお仕置きってなに?」
姉は机からプラスチック製のスケールを取りだした。
そして、それをのようにして僕のおちんちんに振り下ろした。
バシっ!
強烈な音がして、僕は激痛で飛び上がった。
「ぎゃああああ!!!」
「ひゃああ、面白い」姉は喜んだ。


muti1.jpg



そして、スケールを使ったお仕置きはその後定番のプレイになってしまった。





美人OLはサディストだ。今日も、奴隷狩りに公園にでかけた。お尻を触らせ、それを口実に男をビンタ、足蹴りで責め、男の衣服を破り、馬乗りになって男を捕縛した。男を高手小手に縛り上げ、ビンタ、蹴り、一本で男を奴隷になることを強制した。1ケ月後OL達は、奴隷3号、5号を犬にして広い公園を散歩し、ある時は乗馬を楽しんだ。3ケ月後、山からの労働を終えた3号、5号をで引き立て、聖水混じりの豚の餌、奴隷同士の69を強制し、男奴隷に屈辱を与えてるOL達の哄笑が公園から聞こえてきた。広い公園で、男に屈辱を与える羞恥責めの極致です!



甘美会FemDomWorld

















  1. 2010/05/28(金) 12:04:04|
  2. サディスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。