FC2ブログ

姉弟の近親相姦セックス動画サンプル

実の姉と弟が獣のように禁断のセックスに溺れる動画選集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の日1

両親が出かけて二人きりになると必ず姉は僕の部屋に入ってきます。
「ねえ、ひろくんって結構女子にモテルヨネ?」
姉は僕のベッドに腰掛けて話しかけてきました。
夏の暑い日だったので、姉はタンクトップに短パン姿です。
僕は姉の胸の膨らみを見てどきっとしてしまいます。
これまではそんなことあまり意識したことなかったのですが、あのとき姉にオナニーを見られて
そして姉におちんちんを触られて以来僕にとっては姉ではなくて「おんな」になってしまったのかも知れません。
「えっ?そうかな・・・僕にはよくわからないや」
同級生の女の子から手紙をもらったり、突然告白されたりしたことはありました。
でも姉に対してはなぜかそれを素直に言うのが恥ずかしくて誤魔化してしまいました。
「だってね、清美がさあ、ひろくんのことかわいいかわいいって言うしさ、そりゃ私だって姉弟だけどかなりかわいいと思うもんね」
清美というのは姉の仲の良い友達です。
僕は恥ずかしくて顔が熱くなってきました。
「いやねえ、なに赤くなってんの?」
姉は笑いながら僕に近づいてきました。
「ねえ、おちんちん出して」
僕は心臓が痛くなるくらいどきどきして俯いてしまいました。
「ほらちょっと立ってみて、ひろくん!早く!」
姉は僕の腕をとって持ち上げます。僕は椅子から立ち上がります。
姉は僕のジーンズのボタンを外しにかかります。
「いいよお姉ちゃん、自分でやるから」
「いいからじっとして!」
姉はボタンを外すとジッパーをゆっくり下げます。
そしてジーンズをはがすように足元まで下ろしました。
Pup0003_14.jpg


ブリーフの前はすでに勃起した陰茎で大きく膨らんでいます。
姉は膨らんだブリーフを一気にずり下ろしました。
勃起した陰茎がバネのように跳ね上がります。
「ひゃあおもしろいね、もう一度やってみようかな」
姉は笑いながら僕の硬くなった竿を指でいったん押し下げてから離します。
僕の陰茎はまたぴょんと上に跳ねます。
「きゃああ、ははは」
姉は面白がって何度も繰り返します。
「お姉ちゃん、ごめんもう痛いよ」
「わかった!ごめんね。もうしないから」
姉はちょっとため息をついて手を止めました。

「ひろくん、そのままベッドに寝て」
「うん」
僕は次に何が起きるのかわかります。そしてそのことにまたどきどきしてしまいます。
足元に絡み付いていたジーンズとブリーフを脱いで、下半身丸出しで僕はベッドに横たわりました。
姉も短パンを脱ぎました。
姉の着けていた下着は紐とわずかな布部分だけのすごく大胆な下着でした。
姉はその下着も一気に脱ぎ去りました。
姉の陰毛がくっきり見えます。姉は毛深いほうだと思います。

hair2.jpg




遂に夢の企画が実現!熱狂的なユーザーの皆様の実体験や今まで頭の中でしか存在しなかった妄想&リクエストを完全映像化!!「俺らはこんな手コキクリニックが見たかった!!」更に手コキクリニック史上、最高の美人ナース達が豪華!夢のドリームマッチ!!手コキクリニックを愛するすべてのファンの皆様へ、SODからの贈り物です!!最高の医療現場には、献身的なナースの最高の笑顔がある!!





性欲に身を任せ制御不能となった楓アイルが肥大化した肉棒を弄ぶ!従順なM男を手コキ・足コキで徹底的にいたぶり強制射精!一滴残さず精液を搾り取る痴女・楓アイルの痴態を見よ!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2009/04/05(日) 16:05:29|
  2. 初体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
