FC2ブログ

姉弟の近親相姦セックス動画サンプル

実の姉と弟が獣のように禁断のセックスに溺れる動画選集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失恋した僕を

「お姉ちゃん、なんでこんなに苦しいの?」
「失恋なんて、時間が経てば忘れるよ!」

お姉ちゃんは、僕を慰めてくれた。
心もからだも…


リアル近相姦5
もっと→FC2 Blog Ranking


「弟がかわいい…」Dカップ美巨乳の姉23歳が実の弟と禁断行為!弟のチンポを求めて大暴走!一人暮らしの弟の元へ向かった姉が、歪んだ欲望を叶えるため、遂に一線を越える!弟のチンポを激しくさすりながら、最後はパックンっ!「妹しか見えない!」身長174cmモデル体型の妹を完全に女として見ている兄。一人暮らしの妹の部屋で愛の告白。「私もお兄ちゃんが好き…」なんと相思相愛。そして2人は…


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/05/16(月) 06:24:10|
  2. 癒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姉のいらいらの解消

姉はいらいらの解消で僕を痛めつけることが多かった

全裸で立ったまま姉のしたいようにされる

特に多かったのが、玉を下に引っ張るという荒業

ただ引っ張るのではなくて、体重をのせて力いっぱい

引きちぎれんばかりに引っ張るのだから激しく痛む

そんなとき僕は姉の肩に手をあてて

「きいいい!!!!」

と、ただひたすら耐えた

僕の陰嚢は普通のひとよりだらっと伸びてしまった気がする


hippari5.jpg












主人公、安藤桂は私立白銀学院に通う学生。同じ学院へ通う一歳上の姉、玲がいる。桂は姉の玲が好き。姉弟だからどうすることも出来ないけど…それでも姉への想いを断ち切ることはできない。懊悩する桂と、実は弟のその想いに気づいている玲。ふたりは禁断の一線を越えてしまう…とはならなかった。なぜなら、姉はドSだったから。玲は学院でも有名なクールビューティ、その美貌から言寄る男は数多あれど、玲は鼻も引っ掛けない。それどころか言寄る男達を言葉攻めで再起不能に陥れる。周りの者達は玲のことを鉄の(イガイガを持つ)女と呼んだ。そんな玲に恋してしまった桂は、姉に罵倒され手を上げられても、逆らうことができない。玲と桂の遣り取りを何度も目撃しているクラスメイト達は桂を、実はドMなんじゃなね?と言い出す始末。それでも桂は、今日も健気に姉の罵倒に耐えて、食事を作り、洗濯や身の回りの世話と甲斐甲斐しく働く。ある日玲は、弟が自分の下着でオナニーしているのを目撃する。玲のS心に火が入り、さらにサディスティックな性癖を発揮するようになる。弟に目の前でオナニーさせたり、何日もオナニーを禁止させたり…散々ストレス発散のオモチャにする。そんな姉弟の生活は、桂のクラスに女の子の交換留学生がやって来たことをきっかけに変化が訪れる…。


  1. 2011/06/15(水) 22:18:35|
  2. 癒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長時間クンニで舌の感覚が・・・

よく姉にクンニをさせられました。

それも姉が満足するまでやらされるので、最後は舌がしびれて感覚がなくなってしまうほど。

姉のクリトリスはそれほど大きくはなかったけど、先が尖ったようになっていて

硬さもあり、そして何よりすごく敏感だった。

「ひろくん、ひろくん、わたしのもの!!!」いつもそう言って果てていたっけ。

anecan4b.jpg


















  1. 2011/08/09(火) 22:27:36|
  2. 癒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姉のアパートで

以前、姉が一人住まいをスタートさせたこと伝えました

姉のアパートは実家より少し都心に近かったので

僕は未だ両親の家にいたけど

部活で帰りがすごく遅くなったとか、友達と遊びすぎたとか

いろいろな理由をつけて姉のアパートに泊まった

だってすごく癒されたから

鍵をもらっていた僕は先にアパートで姉の帰りを待つことが多くて

いつものように酔って帰った姉を介抱しつつ…



duga大好きなお姉さんの家に泊まりに行こう0038 duga大好きなお姉さんの家に泊まりに行こう0113画像は本文とは関係ありません






姉が大好きな弟、瞬君(21)が姉(26)がひとり暮らしする家に一泊。翌日に模試を控え会場近くの姉の家から出発するため前日に泊めてもらうのだ。宿泊のお礼としてお酒大好きな姉にワインをプレゼント。実は姉は酔うととってもエロくなるという酒に弱い体質。ガンガン飲ませると色白の姉の顔は見る見るうちに真っ赤になっていく。部屋着のキャミソールから見える胸元が徐々に緩くなっていき乳首が見えそう!そんな視線に気づいた姉は「触りたいんでしょ?…いいよ」とエロい目線でささやく。姉の酔いが醒めないうちに柔らかいEカップおっぱいを揉みしだく!姉との近親相姦は成功するのか?



「大好きな姉を隠し撮りしたい弟」三年の結婚生活から離婚し姉が自宅に戻ってきた!幼い頃から姉に好意を持っていた弟は番組に依頼し手にしたカメラを家中に仕掛けた!そこに映されていたのは優しい姉が自分の指で悶える姿!興奮を抑えられない弟は姉にオナニー映像を見せつける!しかしその映像には更にとんでもないモノ(両親のガチSEX)が映っていた!調子に乗る弟は姉の入浴に乱入!一緒に洗いっこをするのだが!









美しい四十路女性達の無修正動画を…



  1. 2013/08/07(水) 23:55:24|
  2. 癒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
