FC2ブログ

姉弟の近親相姦セックス動画サンプル

実の姉と弟が獣のように禁断のセックスに溺れる動画選集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足でちんちんを遊ぶな

僕のからだをいじるのは仕方ないけど。

おちんちんを足でいじるのはいやだな。

それもセックスが終わった後にまるで汚いものでも触るみたいに

足でこねくり回すのは止めて欲しい。

いじめて痛めつけられるのは慣れてる。

それに口に咥えて嘗め回すんだから。

姉ちゃんだって、ぼくのおちんちん大好きなはずなのに。

ってずっと思ってた。

ashi5.jpg



弟がかわいくて仕方ない!そのチンポを自分のものにして射精させてあげたい!19歳のスレンダーお姉さんが懇願!「お姉ちゃん以上の美人なんていない」姉の体に射精出来たら…イケナイ願望を持つ弟の告白!24歳の瞳がキレイな姉が弟に襲われる!実録!近○相姦願望を持つ姉&弟の挑戦!カメラを渡し、その様子を撮ってもらいました。なんだか挑発的な色気を放つ姉に弟が勃起!そそり勃つ弟のチンポを見て姉が濡れた!




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/05/10(火) 06:08:27|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また後ろからこっそり

また姉が全裸で寝ているところを後ろからこっそり

でも今回は、性器が丸見えになってしまった。

これはまずいよね…?

少し修正を加えて


P9140034.jpg












少し若作りした感じが、そのヤリマンぶりを表している安部まりあさん!こういう熟女は若いチンポ好きに違いありません!








  1. 2011/06/06(月) 21:00:33|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芝生の上で

青空のもとで開放的になってそして…

誰か来るかもしれないけど…

そこがまたスリルがあって楽しい

さすがに姉は全裸にはなれなかったけど僕はしっかりと

全部剥がされた

そして芝生の草いきれを感じながら

僕の陰茎はひたすら充血した

top1y.jpg







  1. 2011/06/25(土) 00:28:22|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

射精を楽しむ

姉は僕の射精を楽しんでいた。

「早く出しなさいよ!」
「ほらほらでたあああ」

「何この白い液体!」

姉は僕の顔に塗りつける

「これが子種なんだよ」
「ひろき、私に子供できたらどうする?」

「ばっばか言うなよ、そんなことだめに決まってるだろ」

「ふふふふ…わかってるわよ」
「でもねえ…」


しぼり3y










  1. 2011/07/08(金) 05:11:41|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浣腸責め

姉はときどき浣腸を買ってくる。

そしてそれを僕に使う。

浣腸を入れられるとき、大きく両足を広げたすごく恥ずかしい格好までさせる。

浣腸はすぐに効いてきて、数分もしないうちに僕は便意で我慢できなくなる。

そんな僕の苦しむ姿をみて姉は大喜びしている。

「ははは、どうしたの??そんなにしたいの??そこでしちゃいなよ!」
「そんなことできないよ!ねえもういいでしょ!トイレ行かせてよ」
「まだよ!まだ我慢しなさい!」

そして僕のお腹を押したりする。
「やっやめてくれえ!!」
僕はほんとに脂汗をかくまでになってしまう。

analsee3.jpg






素っ裸の男を普段着のお姉さんが着衣のままチンポ快楽責め。しなやかな指先ひとつで男の快感をコントロール。妄想掻き立て何もせずに勃起させる。徹底した焦らしで先汁垂れ流しの脈打ちチンポにはまだ触れない。疼きが限界まで達したと見ると、少しずつ指の先で触れられ&止められ…ローションを付ける頃にはひと擦りで発射しそうな暴発ギリギリチンポに。脈を打ってビクンビクン跳ねているオネダリチンポにスロー手コキでまったりと技を繰り出して追い込んでいく。度重なる寸止めの後、とうとうその時が。心の底からチンポ嬲りを楽しんでいる女性2名。



  1. 2011/08/27(土) 01:29:35|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
