FC2ブログ

姉弟の近親相姦セックス動画サンプル

実の姉と弟が獣のように禁断のセックスに溺れる動画選集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セックスドール?

ついに姉と僕はホテルに入った。
姉は慣れているようだけど、僕は初めての経験だった。
入る時、ホテルのひとに何か言われないかと心配でどきどきしてた。

結局、何も言われずにフロントでカギを受け取り、そのまま部屋へ上がった。

自分の家で、姉とセックスするのは普通になってきたけど、恋人同士みたいに
ホテルに入るのは変な感じ。
そんなことを姉に言ったら、
「だって仕方ないじゃない。家だと両親もいるし自由にできないじゃない」
姉は自由にセックスを楽しみたいということのようだ。
そんなに僕とセックスばかりしていたら、ボーイフレンドとはどうなるんだろう…
僕はちょっと心配になってしまった。

初めてのホテルで緊張する僕を姉が徹底的にリードした。
シックスナインというかたち、つまり姉が上になって僕のおちんちんを咥えて、
僕は姉の性器を下から舐める。
その後、姉は僕を寝かせたまま顔にまたがってきた。
そしてあそこを僕の顔に摺りつけるように動かした。
僕は息ができずに苦しくて、ぐぐうう!と声をあげた。
でも姉はそれに構わず動きを激しくしていった。
そして大きな声を上げ続けた。
さらに何度も僕のおちんちんを勃起させてあそこに挿入させる。

69fuck2.jpgもっと→FC2 Blog Ranking

ホテルは時間制になっていて、あと15分で3時間です。フロントから電話があった。
「やだもうこんな時間」姉は受話器を置くとそう言った。
それまでまったく休むことなく姉は僕のからだを自由にしていたのだ。
僕って姉のセックスドールなのかな?なんて思った。
それは嬉しいことだけど…

色白でスレンダー、そしてこちらを見る目が何とも色っぽい朝桐楓さん。若くて初心の男の子が大好きという彼女に及び腰だった童貞君。強引な彼女に絡みつかれた彼は最初は恐る恐る、しかし最後は理性を失い彼女と夢中で絡み合いに!終了後、若い男の子とのプレイに満足げな彼女は「次も初心な子でね」
















[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/06/01(火) 18:49:24|
  2. 性欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

姉の変化

姉の変化を感じた

写真撮っていいよ

こんな顕なポーズで…

「お姉ちゃん何があったの?」


hairy22u.jpg











  1. 2011/05/23(月) 06:19:37|
  2. 性欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の淫乱

夏は大好き

女性は薄着になって僕をどきどきさせてくれるから

姉は夏の服装もかなり大胆だった。

大胆に開いたTシャツの胸元の谷間はすごく刺激的で

一緒に夕食を摂っているときもつい目がいってしまう。

姉もそれを知っているからわざと見せつけるような角度をとる。


若妻96




僕は勃起を抑えるのがやっと、食べ物の味なんかわからなくなる


夜の姉はそんな僕の気持ちを弄ぶようにじりじりするセックスをしてくる

挿入も騎乗位で姉が完全に主導権をにぎる。僕は射精を必死にこらえるだけだった。


美淑女勃起















  1. 2011/07/11(月) 02:26:32|
  2. 性欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やれれば誰でも

当時、ほんとうはやれれば誰でもよかったのかもしれない。
とにかくいつもしたくてしょうがなかった。
例え、姉のおもちゃみたいにされても

本当は姉とこんなことしていいはずない!
そう思いながら止めらなかった。
それと、姉に「弟の僕とセックスすることどう思ってるの?」
と訊くこともできなかった。
だって、もしそんなことして、二度と姉がやらせてくれなかったら
って考えたら絶対に言い出せなかった。



duga素人妻2 duga団地妻2






初めてのエッチを披露してくれたりゅうじクン。エロ本で勉強してきたテクニックをお姉さんに試す。一生懸命愛撫するがやはりぎこちない。そんなりゅうじクンを優しく見守るお姉さんだが、次第に立場が逆転しりゅうじクンはされるがままに!最後はかっこいい所を見せようと、激しいピストンで腰を振りまくり、いろんな体位を試すが、すぐに大量射精しちゃいます!あどけない美少年の初体験物語、照れる表情がたまらないです!!



「M男とかまじウザイ」と罵りながら色んな道具でオチンポいじめ!可愛い女の子のいやらしい視線はM男にとっては快楽妄想です。Sっ気が強い女の子、日焼け跡がいやらしい美人お姉さん、まだウブさがのこる女の子…等、色々な女の子のオチンポいじめをご覧下さい。



嫁の妹、彼女の姉、上司の娘、兄の彼女…。絶対に手を出してはいけない相手ほど、手を出したくなるのが男の心情。周りの人間にバレないようにハラハラドキドキの夜這い行為で声を押し殺しながらの情事。バレたらヤバいと思えば思うほど燃え上がる!


アダルト無修正 中出し アナル 二穴 凌辱 晴華れい

AV女優の姉VS弟 成瀬心美
AV女優の姉VS弟 成瀬心美究極の近親相姦ドキュメント第2弾!もしも、自分の姉が有名AV女優だったらどうしますか?この企画はそんなHな姉を持った弟の話し。今回の出演は「弟と SEXできる」という美乳アイドル成瀬心美ちゃん!何も知らない弟に、姉(成瀬心美)のHな誘惑が何度も迫る!果たして、姉(成瀬心美)は弟とSEXでき るのか!!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く





  1. 2013/06/13(木) 17:14:52|
  2. 性欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姉の異常性欲

「いつまでも弟だからって子ども扱いしないでくれよ!」ついに姉の異常性欲の餌食となってしまった弟!姉の歪んだ願望!弟が大好きで自分の欲望を抑えきれなくなってしまったメルヘンキャラの姉は越えてはならない一線を…。

弟を溺愛する姉の異常性交0001 弟を溺愛する姉の異常性交0006 弟を溺愛する姉の異常性交0008 弟を溺愛する姉の異常性交0012


最近元気の無い弟の“マモル”を気遣う“沙希”。話を聞くと、まだエッチの意味も分からないマモルは学校でイジメにあっているらしい。落ち込むマモルの質問に答える沙希。「姉弟でエッチはできないよ」と諭していた沙希だが、マモルが学校で起こしたある事件をきっかけに、沙希は可愛い弟のため一肌脱ぐことを決心する。

親戚の集まりに来たお姉さんたちはとびきり美人でスタイルも抜群。パンチラがチラチラ見えたりするので堪りません。僕の事を相変わらず子供扱いして、一緒にお風呂に入ろうと誘ってきます。お姉さんのぷりんぷりんのおっぱいにムチムチのお尻を見せられたら勃起は必然で、それに気付いたお姉さんは優しくヌイてくれました。

姉のグラマラスな完熟ボディを盗撮していた弟は、欲望を抑えきれずに遂に風呂場で姉を襲ってしまう。「僕ね…毎晩、姉さんのカラダでオナニーしてたんだよ」女として成熟した姉の肉体は、意識とは無関係に弟の肉棒に何度も絶頂を繰り返し、妊娠の危険を承知で大量のザーメンを子宮で受け入れてしまう。 ※本編顔出し



淫熟礼賛(いんじゅくらいさん)
淫熟礼賛(いんじゅくらいさん)


出会いSNS PCMAX(PCマックス)





  1. 2014/10/09(木) 18:20:57|
  2. 性欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
