FC2ブログ

姉弟の近親相姦セックス動画サンプル

実の姉と弟が獣のように禁断のセックスに溺れる動画選集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

副睾丸つぶし

ひろくん

ここ押すとすごく痛いでしょ!

tubusi3.jpg


ひっ!いっ痛い!!!おねえちゃん、すごく痛いよ!

ここはね、副睾丸って、いうんだって。

ネットで調べたらね、

副睾丸(精巣上体)とは、
精巣から出た精子を運ぶ精管が睾丸のすぐ近くでふくれている部分のことです。
丸くつるっとした、ゆで卵状の睾丸の表面にくっ付いてる、太いミミズやヒルや、モスラのイモムシのようなものです。



ふふ…またしばらく我慢するのよ。

tubusi2.jpg

いやだあ!!!痛いよ!!!
もっと→FC2 Blog Ranking



エログ-(エログランキング)


にほんブログ村 その他ブログ












以前アルバイトに来ていた女子大生に頼んで虐めてもらいました。驚異的にそそり勃つ肉棒が、指で弾き、手でビンタしてブラブラピンピン揺れるのを面白がって延々と続けています。ちんちんと金玉を手を入れ替えながら弄くって搾り取る技で、拘束したM男をひーひー鳴かせます。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:鬼畜恥辱変態 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/04/09(金) 12:37:07|
  2. 性器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おちんちんぐるぐる巻き

ひろくん、こんなのどう?
ああ!すごいよ!ひろくん!こんなに膨らんで、かわいい!!!

これでおもいっきりひっぱっちゃう。

おねえちゃん!そんなに強くひっぱったらだめだよ!
あいいつう!紐がどんどんきつくなるよ。

先っぽが痛いよううう!


himo1.jpg
もっと→FC2 Blog Ranking

エログ-(エログランキング)

アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 その他ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ



この子たちを見ると、本当に、日本人に生まれて良かったと思わせる、驚くほど清楚でキュートで可憐な女子大生たちです。おしとやかで控えめで、なのに、勃起チンポには嬉しそうに自己主張!!動けないM男の肉棒を、二人がかりで何度も何度も、繰り返し繰り返し、弄くりまわして、ねぶりついて、ひーひー鳴かせて搾り取ります。日本女子、最高!!






SOD9 010 SOD9 011 SOD9 012 SOD9 018 SOD9004



ファン待望、王道手コキクリニックがバージョンアップして登場!!患者様への献身的看護はもちろん、陰部洗浄、採精処置まで白衣の天使たちが皆様を優しく看護いたします。(裏)手コクリでは、(表)編には収まりきらないナースたちの口淫処置、性交看護もばっちり収録!!シリーズ史上最高の美人キャストで贈る手コキクリニック最新作。最先端医療現場の裏側を余すことなくお見せ致します!!

























  1. 2010/04/20(火) 16:49:26|
  2. 性器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姉の陰毛

決死の覚悟で撮った一枚です。

姉の陰毛…

kessi.jpg

クンニを要求されて、ここに顔を近づけると

陰毛が僕の鼻にあたる

少しじゃりじゃりした感覚が気持ちいい…

それより、陰部の中心から溢れ出るぬるぬるした液体の量には

驚くけど








  1. 2011/04/16(土) 06:38:06|
  2. 性器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精液出したあと

うあっこんなに出るんだ!

姉は激しく僕の陰茎をしごいたところ

僕は、射精してしまった。

しぼり3


「あっ痛いって!もうさわっちゃだめだよ!」

男子にはわかると思うけど、射精した直後に陰茎を触れられると、

それは!すごい敏感だから!


ヒロくんももう大人なんだね?

「なに言ってんだよ。あたりまえだろ!」

僕は少し嬉しかった。














テーマ:素人ハメ撮り - ジャンル:アダルト

  1. 2011/06/28(火) 02:12:32|
  2. 性器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
