FC2ブログ

姉弟の近親相姦セックス動画サンプル

実の姉と弟が獣のように禁断のセックスに溺れる動画選集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これくらいのパンチなら

これくらいのパンチなら耐えられるでしょう?
ひろくん?
「あぐうう!!!」「痛いよ!!お姉ちゃん」





もっと→FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チンコビンタ、チンコデコピン、包茎皮剥き、精液食わせ、チンコ綱引き、股間(包茎)観察、皮伸ばし、玉握り、ペン刺し、寸止め手コキetc…超美人OL達が見境なく男を甚振り始める…。







以前、M男虐めに参加してくれたOLの美樹さんが友人を連れて再び来てくれました。部屋に入ってきたM男の頭にいきなり袋を被せて、あっという間に素っ裸にひん剥いて、それでも驚異的に勃起したM男のチンポを大笑いで弄くりまわして3人で遊びます。三十本の手の指と、六本の足と、三個の口と舌でM男の身体中を触りまくり舐めまわし、まさにM男は人じゃなく玩具でした。これ以上ないくらいの屈辱的なV字拘束で、チンポと丸見えのアナルを同時に弄くり、はしたなく噴出したチンポ汁に大喜びの三人です。この三人OL様たち、まとめて一緒に私の事務所に来てくれたらまさにパラダイスです。





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/03/29(月) 17:45:16|
  2. サディスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荒れている

最近の姉は荒れているみたい。

どうもボーイフレンドとうまくいってないようす。

姉のボーイフレンドは、かなり年上の会社経営者だと聞いています。

そしてたぶん相手にとっては不倫関係、つまり姉は愛人みたいなものかな。

忙しいからあまり逢ってもらえないと言ってました。

その欲求不満を僕にぶつけてくるんです。

また今日も縄を使って僕のおちんちんを縛り上げた。

「ひろくーん、根元を縛って射精できないようにしてあげようか」
「そうして、手でしごいてあげる」
「そうすると我慢できる時間が長くなるよ」

「えっ?いやだよまた強く縛って痛くするから」
「それに僕はそんなに早く逝かないよ」

「なに言ってるの!ちょっと擦るとすぐにいっちゃうくせに!」
「ガールフレンドができて、困るのはあんたよ!」

僕は姉以外の女子を好きになるのか自信がなかった。
でもそれは姉には言えない。

「ほら!こうやってきつく縛っておけば大丈夫よ」

「痛い!!!そんなにきつくしたら血が流れなくなっちゃうよ」


tamashibari2.jpg




オナニーをする時もまるで男性がいるかのようにいやらしい言葉で挑発しまくる山田美奈子さん。そんな彼女に童貞の男の子をプレゼント。シャワールームに行き童貞君の体を洗うやいなや興奮し、アソコをパクリ。カメラそっちのけで堪能しておりました。

























里中亜矢子、小橋早苗、吉川美奈子…美形超熟女達が若い男のチンポを喰らう!初裏無修正作品多数のイベント



MeetSM 男性会員向け






  1. 2010/05/07(金) 15:35:42|
  2. サディスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケール鞭

「ひろくん、またオナニーしてみせて」
今日は、姉もぼくも休みだったので、ふたりだけで家にいた。
「えっなんで?」
「いいじゃない。急にしたくなったのよ」
姉は昨晩は遅く帰ってきた。
たぶん彼氏と会っていたのだろう。
ただ、セックスをしたかどうかはわからない。
かなり酔って帰ってきたから、また喧嘩でもしたのかと思っていた。

yuki0308b.jpg


「さっさと脱ぎなさいよ!」
姉は僕の履いていたジャージのパンツをひっぱった。
「わかったよ、変態ねえめ!」
「変態とはなによ!」
姉は僕のおちんちんをジャージの上から力いっぱい掴んだ。
「あっ痛い痛い!!!ごめんわかった」
「今度えらそうなこと言ったら、ほんとに潰してやるから」
僕は、ジャージとパンツを脱いで、ベッドに寝た。
そして目をつむって自分のおちんちんをしごき始めた。
すぐに大きなって、そして気持ちよくなってきた。
姉はイスに座って眺めている。
「いつもみたいにもっと気持ちよさそうな声出しなさい!」
姉に命令されるまでもなく、僕の息は荒くなった。
「はい、一回そこで止めて!」
「えっそんな!いやだよ」
「早く手を離しなさい!」「それと少しお仕置きをしてあげる」
「えっお仕置きってなに?」
姉は机からプラスチック製のスケールを取りだした。
そして、それをのようにして僕のおちんちんに振り下ろした。
バシっ!
強烈な音がして、僕は激痛で飛び上がった。
「ぎゃああああ!!!」
「ひゃああ、面白い」姉は喜んだ。


muti1.jpg



そして、スケールを使ったお仕置きはその後定番のプレイになってしまった。





美人OLはサディストだ。今日も、奴隷狩りに公園にでかけた。お尻を触らせ、それを口実に男をビンタ、足蹴りで責め、男の衣服を破り、馬乗りになって男を捕縛した。男を高手小手に縛り上げ、ビンタ、蹴り、一本で男を奴隷になることを強制した。1ケ月後OL達は、奴隷3号、5号を犬にして広い公園を散歩し、ある時は乗馬を楽しんだ。3ケ月後、山からの労働を終えた3号、5号をで引き立て、聖水混じりの豚の餌、奴隷同士の69を強制し、男奴隷に屈辱を与えてるOL達の哄笑が公園から聞こえてきた。広い公園で、男に屈辱を与える羞恥責めの極致です!



甘美会FemDomWorld

















  1. 2010/05/28(金) 12:04:04|
  2. サディスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勃起を折る

「硬くなったここって骨じゃないんでしょう」
「こうやると折れるのかしらね」「はは」

痛いよ!やめてよ!

姉は、勃起した僕の陰茎を折り曲げようとした。

確かに陰茎には骨はない。だから骨折もない。
いや骨折に似た現象はあるらしい。

そういえば一度、姉が騎乗位で挿入しているとき
陰茎が折れ曲がりそうになったことがある。
一瞬、ぽきっと音がしてような気がした。
でも幸い折れ曲がってはいなかった。

tekoki3.jpg



通称「わかみほ」二足のわらじを履きこなす若林美保の初裏無修正作品!

南ありさの初裏無修正ドラマ作品を独占公開!









  1. 2011/04/17(日) 23:47:00|
  2. サディスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

背後責め

姉の好きなプレイに「背後責め」があった。

全裸の僕の背後から襲うやりかた

擦りも引っ張りも握りも玉握りも何でも自由にできるからと

そしてかちかちに勃起した僕の陰茎をときに撫でるようにときに激しくピストン運動させて

発射寸前までの状態にする。

でも、それで終わりではなくて、逆にそれが始まり。

そこから延々と僕が射精をぎりぎり我慢するのを見ながら楽しむ

我慢できずに射精してしまいそうなときは、陰茎の根元を強く抑えて

一瞬で射精をとめてしまう。

その苦痛ときたら思わず「ぐえええええ」僕は吐き出すように悲鳴をあげてしまう

そんな僕の苦しむ様子を見てまた一段と嬉しそうな顔をする姉だった。

back003.jpg






  1. 2011/04/24(日) 15:29:56|
  2. サディスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
