FC2ブログ

姉弟の近親相姦セックス動画サンプル

実の姉と弟が獣のように禁断のセックスに溺れる動画選集


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性交はノーマル

ふたりのセックス自体は異常だったと思う。

特に姉の僕に対する要求や行動は異常なものばかり

僕にとっては気持ち良いセックスではなく、苦痛をともなう

姉というオンナとの性的な交わりという感じだった。

でも何回かに一回はまともな性交もした。

姉は横臥して後ろから入れられるのが特に好きだった。

僕もこの体位は気に入っていた。

マッサージモデル

こんな無防備な姉のすがたが見られて・・・






兄が妹を!姉が弟を!タブーを犯した20人の近親相姦!その一部始終を公開!決して犯してはならない領域!最も身近な異性に欲情した者たちが禁断の肉体関係を結ぶまでを自ら盗撮!妹の下着でオナニーしている現場をわざと見せつけ手コキを強要する兄、仮病を使って弟に看病させカラダを触らせる姉、「お姉ちゃんに入れたい」と欲望のまま姉にむしゃぶりつく弟…等々、禁断映像2時間SP!誰にも言えない秘密をアナタは目撃する!








高級ソープお姉さん
あなたを優雅で官能的な世界へ導く高級ソープ嬢、日高久美ちゃん。もちろん高級だけあってサービスは一級品♪特に久美ちゃんの濃厚でねっとりとくわえ込んでくるような積極的フェラシーンは、エロさ抜群で性欲を刺激されること間違いなし!!たっぷりとお口でのご奉仕を堪能した後はいよいよ本番。生挿入セックスでグチョグチョに濡れてるおマンコからも目が離せません。久美ちゃんの尽くしまくりで気持ちよさそうなサービスを、あなたもきっと体験したくなるはずです!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2011/07/26(火) 04:51:47|
  2. 性交
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたりのクリスマス

まだ山下達郎さんのクリスマスソングが最新流行として

街中に流れていたころ、僕は始めて姉とふたりでクリスマス

過ごしました。

姉には常にボーイフレンドがいたのに、なぜかそのときだけは

僕にとっては異性と過ごす初めてのクリスマスでした。

何度もしているのに、セックスの感触も違っていた

それは姉も同じだったようです。

yy1416041.jpg






「味わった事のない快感ですぐに白い液をおまんこの中に出してしまいました」童貞少年に忍び寄る痴女の影…こんなお姉さんが身近に居たらいいのにって本気で思います。



久しぶりに実家に帰った僕は5人の姉貴達の悩ましい無防備パンチラに悶々勃起しています。お風呂や台所でチンポが姉貴の尻に触れ勃起していることに気付かれてしまいました。叱られるかと思いきや優しくチンポを握ってくれたのです。母や他の姉貴達に見つからないようにむさぼり合う二人の秘密の関係が深くなっていく。












  1. 2012/12/24(月) 20:05:38|
  2. 性交
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
